Monday, July 28, 2014

ACTS撃沈!

おはようございます。

AKOさんと組んで出たミニ耐久ですが
結果からいうと猛烈にエンジンをヒートさせてしまって
抱きつき再発、そして自動遠心クラッチが焼けて
クラッチが繋がらない状態になってしまいました。
クラッチは調整ネジを目一杯動かすと軽く走れるくらい。
足で踏ん張ると走らなくなる。
エンジンは多分30ccくらいのパワー感です。
スタート前のゆっくり一周の時にカンカンに熱くなってしまったので
これから原因を究明します。
レースは耐久にエントリーしてくれたAKOさんのスペアマシンを使って第2ヒートだけ参加できました。ありがとう!
それと、エントリーだけしてバイクがなくなっちゃったので
むつお君や大門さんもバイクを貸してくれて本当に楽しかったです。
マンタちゃんわざわざ来てくれたので全然走れなくてゴメン、
コウキ初めてのレース楽しかったかな
岸井さん丸二日ありがとう!











もう誰かのバイク乗せてもらうとどんどんそれが欲しくなっちゃって困ります。

みなさん、ありがとうございました!

仕事から帰ったらまたレポート書きます。
今日も暑いけどがんばって行こうぜ!





No comments:

Post a Comment