Wednesday, August 20, 2014

ニューオーダーで発表!2014年版Tシャツ

さて、今週末になってきましたニューオーダーチョッパーショー
僕も行きます。恐らく日曜早朝現地入りしてそのまま会場にいます。
新作は真鍮のキーリングとバルブキャップ、
それから樹脂のキーホルダーと新作のTシャツ

僕のお願いしてるTシャツ屋さんはこうやって注文するんです。
で、今年はラグランで行きます!
みんながラグラン着てるの見て作りたくなっただけ。

柄はおっぱいいっぱいが胸にあるのと
胸は犬ロゴで背中が開脚おっぱいの2種類

いつも作ってるユナイテッドアスレのボディは5.0オンスと少し薄いので
5.6オンスのプリントスターで作ってみました。
もう本当に数枚だけ。

だってさ。Tシャツって在庫の管理がすごく大変で、おまけに狭い家の場所取るんだもん。
もう作る予定がない墨色裏表のおっぱいお尻バージョンは
今回少しお得なお値段で売り切りを狙います。

Mサイズは本当に少ししかありません。
ジュニアサイズとXL以上も受注生産です。







No comments:

Post a Comment