Monday, September 22, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW最後

今回はiPhoneの写真でこんにちは。
まだひっそりとやっていましたニューオーダー特集。

僕らのブースはサンダー杉山さんのサンダープロダクツと一緒です。
奥でサングラスのステキな彼女とこっちを見てるのがサンダーさん
そしてこんなショーの谷間に咲いた徒花みたいなお店にもいろんな人がきてくれました。


スパイダーさんとシンディさん

ご愛用ありがとうございます!

奥で大笑いしてるのは先輩のとらちゃん

看板は杉山さんと二人で裏表で合作にしました。
こちらがサンダーサイド
こっちのぐだぐだなマンガみたいなのが
犬サイド
性格が出ますね。





ひときわイカしてるJonnyの皆さん。
イケメンが持ってるとミネラル麦茶ですら、
なんか別のカッコいいドリンクに見えて来ちゃう。

西村さん、別注シャツご注文ありがとうございました!

ご存知小田原番長とシンディさん
バタバタしててごめんなさい。

川上さん
チェーン可愛がってやって下さい。

サンダープロダクツのお客さんは
横浜で見て、まだ発売前と言われたので今回買いに来た、とのこと。


だいたい落ち着くと恒例のSMショーです
毎年言ってるけど僕はドSで自作派なので、
自分で縛ったり叩いたりしないと納得出来ない派です。


関東では有名な縄師で幾多の名誉ある賞を獲得されている
シンディさんもショーの確認に余念がありません。

ショーが終わったら僕は翌朝8時からお台場で撮影の仕事です。
その翌日も終日現場なので帰ったら全部片付けてバッテリーをチャージして
朝6時には出発しなくてはいけません、本当に慌ただしくみんなにさよならをして出発。
直接会えなかった人ごめんなさい!

前日も徹夜で現場だった僕は大阪を超えたあたりで交代
次に三重県、静岡、と交代しながら未明に到着。
ロケの準備してカメラのチャージしたり片付けてたら朝5時。
1時間だけ寝て仕事にゴー!



忙しかったけど楽しかったな。

次はハイスロかな(*̫͡*)

おしまい!

No comments:

Post a Comment