Thursday, October 9, 2014

かぼちゃRUN #03

ちょっと間が開いちゃったかぼちゃRUN
その間に僕が楽しみにしていたブログがひっそりと幕を閉じました。

http://xs650chopper.blogspot.jp

横浜洗濯機
まったく寂しいじゃねえかよ…
でも,最終回のコメントの中にもあったけどブログって中々大変なことが多いよね。
書く事によって得るものも多いけど、失うものも意外に多いんだぜ。

四年半って本当に長い。今まで楽しませてくれてありがとう!
そしてそのラストランを彩るかっこいいバイク達を紹介しよう。

ご存知 横浜洗濯機号
実にナローなフロント
そして速い!


タンクにはアートが

ハンドルにはエロがあしらってある。
まさにアートとエロティシズムの融合


昨日フジマルで見たらまだぶら下がってました。
もしも落っことしたら教えて下さい。

勝新のBMW
本当に快適そうでカッコいい。

あまり知らない方にキャプション付けるのは失礼なので(ショーの駐車場を除く)
ただ見てる


あ、これ、この大きさ感が犬号のモデル!

そうそう、この詰まり感ですよ。

秩父バーベキュー以来のご無沙汰です!
タイダイってきっと僕が着たらみんな笑うだろう。


シンディさん
あなたのことも別途書かせて下さい。



これからハンドルストッパーを作るので他のバイクの切れ角がすごく気になる。
このバイクちょっと見て下さい。



3本出し

カエル
無事帰る事を祈念してのカエルでしょう。

毒ガエルみたいですね。

ミドリの女性とカエル
よく知らない方のバイクに意味の薄いコメントを付けてしまいました。
ごめんなさい。

つづく

2 comments:

  1. 読者として楽しく見てたInuchoppers Blogに自分のバイクが登場してるのがなんだか不思議な気分です。
    またいつでも走りましょう!!

    ReplyDelete
  2. 何を書かれるのか気になってここ3日寝れません。
    なるべく早めにお願いします!ww

    ReplyDelete