Saturday, October 4, 2014

新蕎麦run2014その4

美しい旧車からこんにちは。
さて、やって来たのは赤城の大沼
昔はこの周りの山をバイクで走ったり、真冬にはカチンコチンに凍った湖の上でワカサギ釣りやって友達が一酸化炭素中毒になったり
いろんな思い出がたくさんある。
ふもとからマウンテンバイクで上がって来たこともあったなあ。
あれは辛かった…。


今回アイアン系が多いね。

ランチェロの顔はこんな感じなんだ。
蘭鋳(らんちゅう)にも似てるランチェロの語感
確かに魚類的なフォルムかも知れない。

ま、アメリカ人は絶対そんなこと考えてないだろうけどね。


またしてもKHRM見学

一人見学会

整体師の人なんだ。
で、このステッカー貼ると体調が良くなると言われてる…。
まだ貼ってないけど財布に入れて持ち歩いて効果を期待してるんだ。

ここで大きいタンクのアイアン撮影会

いいねえ!

ピンクと言うか紫というか、この三色が並ぶと意味がわかる。



ここにインチサイズのパイプが出ていてスイッチ類がまとめてある。
本当にきれいにしてるよねえ。


ギラギラの椅子がまたステキ。


犬号は気がついたらボルトが一本紛失。

ああ、ホントカッコいいじゃないか!

そろそろ出発!

風防良さそうだね!
では合宿に行って来ます。
またね


No comments:

Post a Comment