Friday, November 28, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014エントリーしてます!

 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014エントリーしてます!
そう、今回は参加以来ずっとご一緒させていただいていた大神戸共榮圈の中ではなく、
会場右奥側のV30でやってます。
一緒にいるのはスペアプラグホルダーのサンダー杉山率いるサンダープロダクト
今回犬号と並んでバイクを展示することになったアコウさんのAKOモーターサイクル
3人で一つのブースを借りてお店やってるよ!

気になるバイクはT112とT113で展示。
お店とも近いし行ったり来たりしてる予定。

ここではもう静かに来いとか、酒飲んで運転するなとかそういう話はしません。
あれ見る度に悲しくなる。改造だチョッパー魂だって言っても、結局はその場の楽しい気分に流されてデカい音を出し、酒に飲まれてクダを巻く民度の低さを指摘されてるみたいでさ。
そう、僕は酒にも弱く心も弱い愚かな人物なんです。



じゃ、当日会場でお待ちしてます!!

No comments:

Post a Comment