Thursday, December 4, 2014

カウントダウン!作業出来るのは今日と明日だけ!

近況はこんな感じ
マフラーとフェンダー塗って…

ここからの眺めは完成したかな

井町さんが遊びに来てくれました
僕がすごく気になってるGB250スクランブラーで

塗装に使うスバラシイ材料を持って来てくれました

ありがとうございました!

碧南の工場長から部品が届いた!
10インチ用キャリパーサポートとフロントのメーターギアの代わりに入れるカラーと
短いフロントアクスルのナット!


これで印象ががらっと変わる!

クリアランスも最高!

ナットはアウターより少し短い感じ

ビュンビュン回るぜ!
じゃまたね!

No comments:

Post a Comment