Thursday, January 15, 2015

ハロー!

たった一本の電話で世界が変わる事もある。
いや、僕の人生そういうことばっかり。
見える景色の色が一段階鮮やかになるようなさ。

バイクの事は書きたい気分じゃないとか言いながら
作業も注文していただいた品物も手は動かしています。
シャツやアクセサリー、タイマーカバーなんかに関しては、もうさすがに「僕は素人なんで…」とか言えない感じになっちゃってるんでこちらはコツコツ進めています。
全部自分でやる方法と、全部お願いしてやってもらう方法があって、
他にも部分的に外注、なんてやり方もありますが、
今のところ基本的に鋳物は全部自分で、キャストとシャツは部分的に外注にお願いしています。
僕の生業もあるのでこちらに割ける時間は決まっているけど、
なるべくお待たせする事が少ないようにします。



レンズかったら写真撮るのが楽しくなりました。

No comments:

Post a Comment