Sunday, January 4, 2015

Chopper Addict

ちょっと前に金ちゃんが載せてくれました。
http://chopper-addict.blogspot.jp/2014/12/hot-rod-custom-show-201418.html
彼はバリバリ走るストリートドラッグレーサーに日常的に乗りながら
いろんなキャブにチャレンジして、
Bキャブ、ツースロート、そして今はCRキャブ二機がけ。 
キャブのセッティングが出て来るとそのマシンでドラッグレースにエントリーしてるんだ。
僕のBキャブのカウベルでセッティング出した時にもいろいろアドバイスをくれた。
「Bキャブはセッティングが出たら通年ジェットは変えなくて大丈夫」って教えてもらって
今使ってるジェットを選んだんだけど、
去年初めのアリランラーメンからほぼ一年、メインジェットは変えないでそのまま行けてます。インターミディエイトを変えたのはいつだったかな…確か3月に配線やり直した時にはもう29.5になってたから、これで真冬の始動と走行に問題なかったら
一年通じて同じジェットで行けてることになる。
ミクスチャースクリューはちょこちょこ回してるけど、このセッティングで良さそう。
やっぱり乗ってる人の言う事は説得力あるよねえ。


No comments:

Post a Comment