Wednesday, February 18, 2015

2000投稿で2000000PVになりました。



音が問題ない人は再生しながら読んで下さい。


2010年6月に始めた犬ブログも気がつけば2000投稿超えました。
ほぼ同時に下の方にくっついてるGoogleのカウンターも200万PVを超えてるし。

自己満足ブログを見に来てくれてありがとう。

毎日書かなきゃって焦ってた事もあったけど、
今は書きたい事がある時に書けばいいやって考えるようになりました。
仕事の関係でパソコンの前にいられないことも多いし、
以前はまとめてたくさん書いて毎日リリースした時期もあったけど
ま、みんなの暇つぶしみたいなところだからね。


抱負はないけどやりたいことはたくさんあります。
アルミの部品もバイクの改造も作業環境の問題で今までみたいに自由に出来なくなってしまったけどこれからも自分の欲しいものを作るよ!

今年は映像やりたい。
以前ショー会場でも撮って編集した事もあったけど
バイクが止まってるところ見るなら静止画の方が全然いい。

せっかくなら走ってるところを、それもツーリングやランのついでじゃなくて
撮影のためにきっちり撮りたいんだ。

じゃまた!





No comments:

Post a Comment