Friday, August 28, 2015

作りたいものやりたいこと

改造はちょっと停滞してるけど作りたいものもやりたいことも山ほどあるんだ。
欲しいバイクだってあるしさ。
確かにだいたいの事はお金で解決出来るけど、ものを作るとか自分で作業するという
この欲求だけはお金だけじゃ解決出来ない。
お金払っておまかせで待ってられる人の忍耐力がうらやましい。
そう、僕はじっと待つ、忍耐力が極端に少ない。
そしていろんなものにチャレンジしてはうまく行ったり失敗したり。
何年か前にピンストライプに挑戦したけどあれはまるでダメだった。
結局自分の看板には普通の平筆と面相筆で絵を描くことになった。
そして今夢中になってやってるのが彫金、いや彫金ではなくて金属に落書きすること。
これがまた面白いの!
先生はいつものように7thの馬場さん
一緒に道具を買ったり選んだり付き合ってもらって、

後は自分でやりながら覚えてねって感じで彫金の平原に解き放たれる。

もちろん困ったらアドバイスをくれる。
でもさ、やるまでは何を聞いたらいいかもわからないじゃん。
その辺のことを彼はよ〜〜くわかってるんだな。

あとはバイクの部品
ハンドルをいろいろ変えてるんだけど
分割クランプの背が低いのが欲しくて、これを作ることにした。
それと、ドッグボーンライザー。
せっかくなので欲しい人にも、分けられるように少し余分に作るよ。
このままハンドルも作るかも知れない。
じゃまた!


No comments:

Post a Comment