Monday, August 3, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #25


いろんな人がいる会場だけど
やっぱりこれは変わった人の部類に入ると思う。


磯部さんと帰りの車の中で話した感想は
「偉いよねえ…」ってこと。
偉いよ!やるべきことがちゃんとわかってるってエライ。



スプリットタンを誇示するようにずっと舌出してる
右の娘はヘビみたいに縦に二つに切ってるんだ。




エアストリームの床屋さん

古いエアストリームをきれいに改造してある。


台車付き展示台いいね


これけっこう好き

水平な感じがいいな。



蛭子能収かな?







こっちの人はとにかくルーカステール多かった。






余計なものは何も付いてない

結局自分が気になるのはけっこう地味なバイクなんだな。

ピッカピカでキンキラキンなのは見るだけでいいな。


今改めて見てたらだんだん好きさが増して来た
いいぞこれ!

帰る前
お客さんが減ったところでタンクの撮影

キャトルニューティレーション!


タンクシートと前後19インチとハンドルくらい換えたら
ダートで遊べるよ



これが初日最後のカット
2日目編がまだあるんだな。


No comments:

Post a Comment