Sunday, September 20, 2015

ピンぼけお台場スワップミート

 せっかくのお台場の写真がほとんどポヤポヤになってる…
ピントの何かが壊れちゃったのかな。

そういう時はみんなも心の目で見て下さい
精神論です!
各自で糞ワカ(ふんわか)とした全体像からディテールをイメージするように!

行って目に入るのはいつもアイアンとスポーツスター

大きいバイザーに角目

こちらもアイアン


カウル付き


カウルの角度はやや上がり目
この辺は好みですが、僕の目に留まったのはハブ
こっち側はスプロケだけになってる

反対側を見るとちょっとホンダっぽいハブにドラムのブレーキがこっち側にきてる!

確かに左ブレーキならこの方が理にかなってる。

前に横浜洗濯機のクボちゃんに、古いアイアンディガーは日本製のバイクのハブを使ってるのがよくあるって教えてもらったことがあったっけ。


WL
ここまでボケてると心の目でもなかなかよくわからない。
むしろストレスですらある

CRフレームのXR風味バイク
最近CRフレームもだんだん人気が出て来たんだって。

印象はよく出来てるよね!

チェーンの油のさし方が
とりあえず差してやった!って感じでさ
タイヤにも飛んでるし、こういうの気になる僕は細かいんでしょうか?

昨日だっけ更新した
OnAnySundayの石井さん
なんかスマートになってるんじゃない?

ピントばかりか構図もグダグダ
これはKですね



このタンクいいね!
何用なんだか知ってる人は教えて下さい。

タンクに悩んでいるのです。

つっちーさん
昨日は第三酒々井行けなくてごめんなさい。

鉄のドッグボーン
「犬」を名乗ってるし
自分でとても欲しいのでドッグボーンライザーを作ります。
高さは微妙な3.5インチ
僕が欲しいんです。3.5インチ
あとノーマルそっくりで足が短い分割クランプもやってます。
年末のロッドショーに持って行けるはず!

良い部品を少数作って、決まったロット作ったらもう作らないってやり方にしようかと思ってます。
問い合わせは多数なんだけど、返事書いたらその後連絡なしとか
結構いるんだよね。

無記名でも名字だけでもとりあえずちゃんと返事はするけどね。




これ、すごく見たかった伊藤さんのアイアン

恐らくフレームはニッケルメッキ


XLCHレプリカもいいけど、このオイルタンクすごく好き!

鋳物じゃないこの感じもまたレーサーっぽくってすごくいい。
犬チョッパーって名前だけど

チョッパーもダートトラックも大好きなんだ


大崎さんと中條さん

朝寝坊しちゃって合流出来ませんでした。
結局一人でお台場に着いた。


これもアイアン
長めのボルトオンリジッド

シンディさんお帰りですね

COOL!


No comments:

Post a Comment