Friday, September 25, 2015

ムーンアイズスワップミート後編

シマムラさん
いつも調子良さそうなアイアン

これは見たことあるアイアン

ダートトラッッカーに目が行ってしまう

これもそんな感じ

ハンドルの幅も広いのが好きなんだ。
今のロボハンも相当好きなんだけど…

セローかブロンコ


敢えてこのベースでチョッパー
リアショックのあるべき場所には一本の棒が…
男らしさに涙しました。

もうひとつ涙する素晴らしい出来事が!

ずっと気になってた伊藤さんのバイクに跨がらせてもらえました!

ステップの位置、ハンドルの引き加減を身体に覚え込ませ中…

まったくこれは…

大事な時にピントが!!

鋳物じゃなくても「ええじゃないか!」
ネックが太くても「ええじゃないか!」


ステップはこうやってエンジンのアレでこうしてある。

どうしてもっと細かく写真撮らなかったんだ俺

移設したリアショックのためにブレーキが逃げてある

コの字ステーでアジャストできるように。


やっぱりマフラーはバンド留め
これが一番振動には強いんだ

中條さん
いつもごちそうさまです!



やっぱり本人が一番決まるね


alex先輩とシマムラ君、こういう爽やかな笑顔がさっとできるのがすごくうらやましい。


この2人とお茶して、そのあとちょっと寄り道したら猛烈な雨に打たれて帰りました。

ナンバーの板とインチの六角レンチが収穫。
オリンピックで場所がなくなっちゃうって本当かな
たった2週間のために本当にいろんなことが起きるオリンピック
僕は全然興味がないのでコメントできないけどさ。

No comments:

Post a Comment