Monday, September 7, 2015

横浜の夜

週末はハイスロに行けなかったうっぷんを晴らすみたいに
仕事の隙間にバイクに乗ってた。

土曜は昼は仕事して夜はロコハナマイト
結局日付が変わるまでいて










上側はレーサー然とした
p

ライトステーを撮ってます








短い距離だけどMC FunnyのヤギシタさんのModel-Kと走ることが出来た。
これ、お店で見せてもらったことはあったんだけど、走っているところを見るのは初めて。
信号が青に変わってクルマをかわしながらバーッと走って、
次の信号待ちの時に少ししゃべるあの感じ、
バイクで一緒に走る時だけの断片的な会話
ジャン・リュック・ゴダール的と言うか、
会話の内容おかまいなしに信号が変わると中断されて
次の信号につながるあの雰囲気が結構好きなんだよね。






No comments:

Post a Comment