Tuesday, September 1, 2015

BornFree7 忘れてる訳じゃないんだよ

DVDの編集も終わってまた写真を見てる。
面白かったよBORNFREE
来年はみんなで行きたいな。
テキトーにレンタカー借りてどっかで待ち合わせてさ。
みんなの予算に合わせて好きなところに泊まって


スポーツスターを改造したい。
やっぱりダートレーサーみたいなの一台作りたい。

これ当たったおばさんは乗ってるのかな?

スキニー!


CBは音もカッコ良かった
奥の紫がが走ってるところを見たんだ。

エボスポーツもいい
でもちょっと違うエンジンでやりたくなってる。
富豪じゃないし店でもないから…って思ってたけど
やりたいならやろうと思うんだ。

人生は短いし出来る事は限られてる。




誰かに命令されて動く訳じゃナないし、マインドコントロールみたいに
自発的に誰かの意志に基づいて行動してるつもりもない
ま、マインドコントロールされてる人はみんなそう思ってるんだけどさ。

酔っぱらいは俺は酔ってないって言うし
頭の狂った人は俺は狂ってないって言う。

そう言う意味では僕もけっこう狂っちゃってると思うよ。
でもいいじゃん。

みんな何かに中毒してる。


これ かわいかったな。
奥の十字架のなんて
空き瓶の王冠をひっくり返して使ってるんだ。

これは資料用に撮った
革を二枚重ねるだけでできるシンプルな財布。

さて、今日は何を作ろうかな。

No comments:

Post a Comment