Monday, October 19, 2015

CIAO!! 妄想の秋の夜長

http://elcorramotors.blogspot.jp/2015/10/inuchopper-goes-ironhead.html
Grazie mille!!

ってさ。
InuChopperがアイアンに行きましたよ。というお知らせの記事
誰にお知らせするのかはよくわからないけどね。

で、こんなことでも意外に反響がありました。
エボスポーツ乗ってる人たちは結構アレなのかなって思ってたら
このアイアン、フレームがエボスポーツでしょ?

みんな概ね好意的に受け止めてくれているみたい。
もう犬号は僕的にやりたいって考えたことはだいたいやっちゃったからね。
まだ改造は続けてるけど、やりたかったことはだいたいやって
あとはいろんな実験もしてるじゃん。
リジッドにしてみたりとかね。
見てるとフレームに手を入れたくなって来るんだけど
これはこれでいいバイクだから、やるとしても必要最小限に。
ネックとかはやらないと思う。
多分、いやきっとやらない。
リアのサイズ換えて
もっと長いリアショック付けて
燃料タンクはこのままでいいからオイルタンク作りたいな。
右のステップはもっと下げて、マフラーは2本出しでフレームの下側に流す感じで
リアはカウルがいいか。
いろいろ考えて秋の夜が更けるのである。

1 comment: