Thursday, March 3, 2016

男の中の男

自分で言うのもなんだけど、
僕は「男の中の男」と言われる部類である。
類は友を呼ぶと言うべきか、僕の友達にもそういう人物は多い。
「男の中の男」とは、
何が起こっても堂々としている。
世界の全員が敵でも正しいことをする。
大切な人を命がけで守る



写真は本文と関係ありません(多分)





みたいなヤツ、では全然なくて


視線を合わせて来る女は全員自分に気があるんじゃないかと思う
ピンチになればすぐテンパる
ちょっとしたことをやり遂げると達成感いっぱいになって自分が世界一の偉業を成し遂げたんじゃないかと思う
道具大好き工具大好き武器も好き
満天の星空が大好きで海に沈む夕日も大好きなロマンチック野郎
失敗すればすぐ泣き言をいう


男なんてそんなもんです。
どんな男にも必ずあるそういうダメでカッコ悪い部分を全部持ってる、
それが「男の中の男」
ピンチの時はオロオロしたっていいじゃないか。





ごめんなさい





No comments:

Post a Comment