Thursday, March 3, 2016

意地悪な人との付き合い方

ナンバー問題で
結構真剣に困ってる人だっている。
お店で対策をやってもらえばお金だってかかるし、
そもそもこの位置で間違いない!って位置でフェンダーの長さとか決めて
いろいろやってたんだからさ。ハイそうですかって戻せない人もいるよ。


うちは正規の取り付け方しかしないので関係ないんですが…とか言いながら
「サイドは縦も横もダメらしいです」とか、

「うちは関係ない」なら何も書かなきゃいいんじゃないの?


違法改造してるお前は困ってるだろ?みたいなこと書いてる人もいる。
言葉の奥に「ざまあみろ!」って見えちゃうね。


自分が意地の悪いことやってることに気が付かない鈍な人だね。
どんな良いバイク作っても整備が上手くても意地が悪いのはそれ以前の問題だな。
僕は関わりたくない。
意地悪な人に整備してもらってると、もし何かトラブルが合った時や機嫌を損ねた時に
仕返しされそうじゃん、だって意地悪なんだもん。


僕?もちろん誰かに意地悪する時は明確にやります!

前にも書いたけど、ガスが抜けて中身が入ってるのにちょろっとしか出て来ないスプレーは
エアを少しいれてやると復活するよ


No comments:

Post a Comment