Saturday, June 25, 2016

Born free8前日

北京の空港では、飛行機の座席に座って空調が切れたまま2時間待つ刑罰を喰らいつつ、羽田から20時間かけてLAXに着陸。
会場に来てみれば、ベンダーブースもステージも設営されて、いよいよ明日から始まるよ。

昨日はバイク作ってる工場の椅子で寝ちゃったから、今日こそはシャワー浴びようとモーテルでカメラの充電したりいろいろしてたら目が冴えて寝られなくなったと思ったら時差ぼけかな。
もう4時になる。
明日はborn freeキャンプサイトに泊まるから圏外なんでまた週明けにでも更新できるかな。

こっちは昼暑く夜肌寒い今年の5月の終わりくらいの気候。

じゃまたね!

No comments:

Post a Comment