Tuesday, June 21, 2016

BornFree8 いってきます!

昨日ちょっと書いたけど、アメリカまで行ってきます。

BornFree8にちょっとね
一緒に行くのはHOTBIKEのカメラマン磯部さん。
去年は英語が堪能なK介君が一緒だったけど、今回は二人。
さて、どんな旅になることやら。
一応レンタカーでWi-Fiが使えるから、現地でもできるだけ更新をこころがけるよ。
飛行機が朝7時過ぎのだから、間に合わないんで空港で泊まりかもしれないし。
北京経由でLA行くってちょっとシビれるだろ?
東京に住んでて羽田空港泊まりなんて、アムステルダムやリマじゃあるまいし、ちょっとわくわくしてるんだ。
飛行機の中にもコンセントもWi-Fiもないとの情報でさ。なので行きの飛行機の中では英語の勉強でもしようかな。
とりあえず、昨日行くことが正式に決まって明日の夜中には空港にいるなんてのは、自分的にはじめてくらい急な話。
南アフリカだって10日くらい前には行くことになってたもんな。
では日本の皆さんさようなら。

No comments:

Post a Comment