Friday, January 13, 2017

放置してゴメン

やあ、すっかりご無沙汰してます。
今僕は次号のHBJで特集するバイクの取材と、お世話になってるT-SPORTと、人には言えない企業向けの仕事に忙殺されていて、なかなかブログまで手が回らないんです。

 先に始めたのはブログだから、いろいろ書きたいことだらけなんだけどね。
 書きたいことを書くと自分のことと思い込むちょっと怖い人がたくさんいることもブログから気持ちが離れてる理由のひとつかもしれない。
ま、いちいちそんなの気にしてられないよね。
前からよくある話だけど、SNSで泣き言や付き合ってる彼女や配偶者、自分の不遇の愚痴を言ってみんなに慰めてもらうアレってどういう神経なんだろうね。
そう言うの見るとぐったりするから表示しないようにしてるんだけど、どうやらSNSの世界には一定の割合でそんな泣き言野郎がいるらしく、不遇や不仲の女々しい話が見えちゃうんだよね。
 僕は不遇や不景気は伝染すると信じてるから、そんなヤツは迷わず非表示かブロック!朝は楽しい話をしよう!
広島、尾道、神戸、滋賀、どこも楽しくて記事にするのが楽しみだよ。
今日は千葉のシュアショットに行ってきます!
じゃあまた!




No comments:

Post a Comment