Tuesday, June 27, 2017

新作スライドガールTシャツ作りました!

いやね、別に言い訳するんだけど、昨日のあれはトランプ政権の労働長官にCarls.Jr会長を指名したけど、それを辞退したっていうニュースがあってさ。
で、なんとなくロクに読めない英語の記事とか眺めながらいろいろクリックしてたら
あんなコマーシャルが流れるという有り様。
他にもいい感じでゴージャスなコマーシャルあったよ。

さて、今日はそんなおっぱい好きな諸兄姉に送る新作を紹介するよ。
モチーフはずばり「おっぱい!」
いや「レース!」ビンテージ、HBJ流に言うな。

草モトクロスやダートレース、フラットトラックで着られる長袖ジャージが欲しかったんだ。
ちょっとおっぱいとか描いてあって
チェッカーフラッグとかそれらしいフォントとか
探してみるとなかなかないもんだよね。
それで作ることにしたんだ。

これはまだサンプル段階だからサイズとかもう少し変わるかもしれないけど
基本こんな感じ。
よくある綿100%のシャツよりすこしサラッとした手触りで
僕は普段着用とプロテクターの上に着られるようなバイク用にLとXLと両方注文しました。




デビューがニューオーダーだから、
やっぱり暑いしさ、みんながレースするわけじゃないから
半袖も作りました。

背中はさ、無地でもいいと思ったんだけど
ホットバイクでバイク乗ってインプレッションやるじゃん
その時にカッコいいかなって思って
ゼッケン描いちゃった。





ボディが少し高級なのでいつもの3000円より
少しだけ高くなるかもしれないけど、

ニューオーダー搬入前日に出来て来ます!
サイズは160からXLまで。
でも余るの切ないから各サイズ本当に少しだけ作ります。
欲しいなって人は
これをwebバージョンで表示して右側の
メールのところからか、
紙飛行機のとこからDMダイレクトメッセージ下さい!







No comments:

Post a Comment