Saturday, June 17, 2017

頂き物のシールとTokyo Night Sportster Meeting




Tokyo Night Sportster Meetingの首謀者の1人である
Shin_883さんから封書が届きました。
封書ってちょっとワクワクするよね、電子メールと違って
封を切るまで中身がわからないしさ。
そしたら中には素敵な手紙とステッカーが入っていた。
それがこの上の写真の一番上のやつ。
スポーツスターの4つのカムに頭文字がデザインしてある。
なんて大人っぽくてクールなデザインなんだ!
そもそも僕はこの歯車を作図することすら出来ないのである。

Tokyo Night Sportster Meetingは東京の夜をスポーツスターで楽しむ若者とex若者が
深夜、サンクスそっくりなポートストアってコンビニに集って、
帰りは白バイや覆面を蹴散らしながらゲートブリッジをぶっ飛ばす(イメージ)の
大人の遊び場なんである。
Shinさんは僕がこのブログ始めたころだから多分7年くらい前からコメントくれたり、
どこかの会場のパーキングで会ったり、知り合ってからはけっこう長い。

どんな人かって?僕の中では「野獣死すべし」の伊達邦彦のイメージ。
すごくおとなしやかな長身の二枚目で長い手足を折り畳むようにして
1200にボアアウトしたシックなスポーツに乗ってる。
そう 、松田優作の映画に出て来るおとなしい時の伊達邦彦。
だからShinさんと話していても突然豹変して「おい!わかるか!わかるか!?」って大きな声で僕に迫って来るんじゃないかっていつも少しドキドキしてる。
Tokyo Night Sportster Meetingは不定期開催、次回も近々やるよ!

Shinさんありがとうございました!


こやつ、寝ているようだが、僕が出かけないようにチラチラと確認しているのである。


No comments:

Post a Comment