Saturday, July 1, 2017

神戸NEW ORDER CHOPPER SHOWまで行ってきます!

 6月最後の日は雨だったけどカッパ着てバイク乗って午後からは晴れてドラマチックな夕焼けに向かって走ってすごく気持ちのいい日でした。
そして僕が今何をしているかと言えば真鍮の部品を磨いたり、ちいさな値札を付けたり。
そう、明日は神戸でNEW ORDER CHOPPER SHOWなんだ。

スライドガールステッカーとセットのスライドガールシャツと


犬トレイシーシャツとおっぱいシャツにも漏れなく
スライドガールステッカーが付いてます。

犬ライザーも持って行くよ。
メッキでノーマルの足の長さと
ショートタイプ。



鋳鉄タイマーカバーも2種類。

栓抜きもあるよ。

HBJブースがどこにあるかわかんないけど、
大きな幕でバイクの写真撮ってる横にあるはずだからみんな見に来てね!


 そう言えばアイアンのフレームを切って繋いで
2コイチに自作したスポーツスターで
真夏の神戸まで走ったのはもう7年前。
犬ブログは2010年から始まってるんだ。
よくもまあ7年も書くことあるよね。
ついにブログに飽き足らず本の原稿まで書いてるんだから
世の中って本当にわかんないね。

ここにひっそりと告白しちゃうと
web版HOTBIKEJAPANをやりたいんだ。
コンテンツもコツコツ集めてて、
取材のスピンオフや裏話、
人気のある人にコラム書いてもらったり、
僕が独自に取材した記事とかさ。
ネットだから動画もどんどん載せられるじゃん。
そんなわけでweb版HOTBIKEJAPANの続報も
ここに書くよ。


さて、そろそろ家を出てマービスタガレージのパーキングに車を停めて寝てよう。

では神戸で会いましょう!




No comments:

Post a Comment